北海道日帰り温泉


冬の北海道旅行服装・持ち物

北海道の温泉で一番のお気に入りは光林荘。
しかし乙部町というところにあるため、
札幌からはものすごく遠いです。
なので、なかなか行けないため、似てるなーと思う温泉は
2番目にお気に入りの白樺の湯(定山渓の日帰り専門温泉)。
本物の源泉100%で、美人の湯。
ゆっくり、じっくり入っていただきたい。
超乾燥肌の私でも入った後は乾燥しらずの美人になります。

スポンサードリンク
冬の北海道旅行服装・持ち物

ぬるめのお湯なのでゆっくりと入っていられます。
冬の露天風呂はまさに北海道!
サウナが外にあり、炭のサウナになります。
苦手な私でも入れる
気持ちの良いサウナです。

白樺の湯(定山渓の日帰り専門温泉)
札幌市南区定山渓温泉西1丁目

じょうてつバスの日帰りパックというのが便利そうです。

スポンサードリンク


【温泉旅行日帰りランキングの最新記事】
posted by さっぽろ雪まつりツアー at | 温泉旅行日帰りランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter使いこなし術!
×

